無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と話をしました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
庭掃除をしました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
洗濯物を全て取り込みました。
準備運動をしました。
昼食はきなこ餅、和え物、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
作文を書きました。投稿!審査!うへえ。
ゆるゆるしてました。
なぜか先ほど投稿した作文が掲載されていました。
審査早っ。
夕食はふりかけごはん、ビーフステーキ、野菜、豆腐、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
また地震…。
うまく考えがまとまらない…。
洗濯物を屋内に干しました。
考え中…。
おやつを食べて、ウコン茶を飲みました。
風邪薬を飲みました。
うーんケーブルのレビューは難しいなあ。


今のところこんな感じ。


それではまた。