無題

6:50起床。寝坊した。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は300g増。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
家人の依頼で文書を作成しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
ヤマト運輸が本とDVDを届けてくれました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食はキャラメルバー、デザート、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
本を読みました…堪能しました。
買い物をしながら、買い食いをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
しばし読書中…堪能しました。
DVDで「マジンガーZ対暗黒大将軍」を視聴しました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
夕食はおにぎり、すき焼き、生卵、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。