無題

6:00起床。強風。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
作文を書いてます…。
朝食はスモークチーズ、デザート、フレッシュジュース、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
カトーレック便で本が届きました。
作文を書きました。
ただいま読書中…。
準備運動をしました。
洗濯物を全て取り込みました。
パフを屋内に干しました。
昼食はキャラメルバー、あぶ玉、デザート、ゴボウ茶。
昼の散歩は風雨のため中止です。
「俺妹」第8巻読了。
雨が止んでいるスキに、午後の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
夕食はふりかけ炊き込みご飯、出来合いのおかず、豆腐、、お菓子、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる作文を書いてます…。


今のところこんな感じ。


それではまた。