無題

4:00起床。
トイレ…。
もう少し寝ます。
6:00起床。
もう少し寝ます。
6:20起床。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
準備運動をしました。
洗濯物の半数を取り込みました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
昼食はチャーシューメン、デザート、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
夕食はごはん、ビーフステーキ、野菜、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
洗濯機を回しました。
風呂に入りました。
ゆるゆる「過去」の修正中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
家人と「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。