無題

4:00起床。
ゆるゆるしてました。
作文を書きました。
MicrosoftUpdateを実施。
準備運動をしました。
体重は800g減。おおお。
朝食はスモークチーズ、デザート、、夏みかんジュース、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
買い出しに行きました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
準備運動をしました。
昼食は磯辺巻き、焼き鳥、トマト、デザート、タルト、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は雨のため中止です。
ゆるゆる作文を書いてます…。
風呂場を掃除しました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
洗濯物の大半を取り込みました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
夕食は天ざる、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆる作文を書いてます…。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
洗濯物を屋内に干しました。
ただいま読書中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ただいま読書中…読了しました。
結構覚えているなあ。


今日はこんな感じ。


それではまた。