無題

5:20起床。
今日は頻尿だなあ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで「ゲゲゲの女房」第7週を視聴中…。
洗濯物を全て取り込みました。
うーん…どうも調子がでんなあ。
DVD視聴中止。
準備運動をしました。
何にもやる気が起きない。
昼食はハニートースト、あぶ玉、サラダ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。
あああ「無為」の時間も人生には必要だなあ。
「無為」に時間を浪費しました。
夕食はピラフ、煮物、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDで「ゾンビ」を視聴中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
DVDで「ゾンビ」を視聴しました。
DVDで「クレイジーズ」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。