無題

5:30起床。
うーむ、色々無念。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g減。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と話をしました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速一読…堪能しました。
家人に謝罪しました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
昼食は磯辺巻き、サラダ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
佐川急便がゴザを届けてくれました。
家事を手伝いました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
家事を手伝いました。
シャワーで体を洗いました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食はふりかけごはん、サラダ、ホタルイカの酢味噌和え、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人とテレビを見ました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
ゆるゆるオークションを消化しました。
梱包作業終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。