無題

6:00起床。
お通じがありました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は300g減。
梱包を見直しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
雑誌を買いながら、郵便局によりながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯物を屋外に干しました。
風呂に入りました。
作文を書きました。投稿!審査!うへえ。
準備運動をしました。
家人に依頼された事務作業を行いました。
昼食はきつねカレーうどん、デザート、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物を屋内に干しました。
家人から依頼された文書を加筆して出力しました。
家人の助力を受け、荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
投稿した作文が掲載されました。
…が、内容にネタバレがあると指摘されたため削除。
無念。
今日の荷出しはもうありません。
作文を書きなおして投稿しました。審査!うへえ。
夕食はごはん、ビーフステーキ、野菜、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
洗濯物をエアコンの前に干しました。
風呂に入りました。
作文が掲載されていました。おお。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
エアコンの前に干しておいた洗濯物を取り込みました。
佐川メール便で本が届きました。待ってたよー。
早速一読…後でじっくり読もう。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人とテレビを見ました。
いいお通じがありました。
エアコンの前に干した洗濯物を全て取り込みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。