無題

5:30起床。
おしっこ…。
もう少し寝ます。
6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は横這い。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
オークションにDVDを2点出品しました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
メール便で本が届きました。
早速一読…まあまあかな。
ゆるゆるしてました。
佐川急便がBDを届けてくれました。
後でじっくりみよう。
昼食はおにぎり、練り物、サラダ、デザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
BDでアニメを視聴しました。
作文を書き直しました。
少しだけ家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、魚の南蛮漬け、野菜、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。
おやつを食べて、ゴーヤ茶を飲みました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。


今のところこんな感じ。


それではまた。