無題

5:45起床。
家人の依頼で地デジ/BS対応のレコーダーを注文。おおお。
病院の順番取りに行きました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩は雨のため見送り。
いいお通じがありました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。
病院に行きました。
アマゾンでBDと電波時計を注文しました。
オークションでBDを1件落札しました。
準備運動をしました。
昼食は磯辺巻き、あぶ玉、デザート、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
貯金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
PS3のアカウントパスワードを変更しました。
DVDで映画を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、麻婆ナス、魚の南蛮揚げ、野菜、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
DVDでアニメを視聴中…。
明日レコーダーが届くことになりました。えええ。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメを視聴中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
DVDでアニメを視聴しました。
事務手続きを行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。