無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
準備運動をしました。
体重は200g減。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買い出しに行きました。
ヤマト運輸が時計とBDを届けてくれました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴中…。
昼食は、菓子パン、コロッケ、サラダ、デザート、カルピス。
佐川急便がBDレコーダーを届けてくれました。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
午後はBDレコーダーの接続に全力投球。大汗かいた。
オークションに2件出品。望みは薄いが一応。
ゆるゆるBDでアニメを視聴中…。
夕食は、ひつまぶし、サラダ、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDでアニメを視聴中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と大河ドラマを視聴しました。
BDレコーダーを微調整しました。
BDでアニメを視聴しました。
梱包作業を行いました
ゆるゆるオークション消化。


今日はこんな感じ。


それではまた。