無題

6:00起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
ゴミを分別して、出しました。
体重は200g増。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と超歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
BDレコーダーで録画中に裏番組が視聴できるかどうか検証しました。
結果は…BDレコーダーが録画中でも、テレビリモコンは自由自在に使用できました。
作文に反映しました。
カトーレック便で雑誌が届きました。
早速一読…堪能しました。
作文を書きました。
いいお通じがありました。
洗濯物の半数を取り込みました。
準備運動をしました。
昼食は焼きサンドイッチ、ポテトサラダ、デザート、カルピス。
家人と歓談しました。
ニコニコ動画で「俺妹」最終話を視聴しました。うーん…微妙。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂場を掃除しました。
ニコニコ動画で「俺妹」最終話を再度視聴。うん、つまらないな!
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、生卵、すき焼き、デザート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるアニメ視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みました。
DVDで映画を視聴しました。続きは明日。
ゴボウ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。