無題

6:00起床。
順位が6位になった。
高評価されなかったレビューは削除するが吉。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー、ウコン茶
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ニコニコ動画でアニメを視聴中…。
洗濯物の半数を取り込みました。
準備運動をしました。
昼食は、トースト、天ぷら、お好み焼き、デザート、ウコン茶、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるアニメ視聴しました。
夕食はカレー、デザート、ドリンク、ウコン茶
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
肩ひじ張らずに今は休養しよう。
作文を7つ削除しました。
ダメだ。納得できない。
作文を4つ投稿しました。
チョコを食べて、ゴボウ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。