無題

6:00起床。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は100g増。
家人に配当金を渡しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼で本を注文しました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
明日出すゴミの分別を行いました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
雑誌を読みました。
洗濯物を全てを取り込みました。
最初の荷出しを行いました。
超ゆるゆるしてました。
昼食はスパゲッティ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶、大福。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
荷出しをしました。
今回分はこれにて終了。
ゆるゆるしてました。
郵便局がBDを届けてくれました。
早速視聴中…。
夕食は磯辺巻き、カレイの煮つけ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDの特典小説を読みました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるニコニコ動画を視聴しています…。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みながら、家人とテレビを視聴しました。
BDでアニメ視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。