無題

5:10起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
病院の順番取りに行きました。
ゆるゆるしてました。
朝食はマカロニサラダ、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしながら、洗濯物を少しづつ取り込んでます。
病院に行きました。
買い物に行きました。
昼食は外食。焼きサンドイッチ、ミニサラダ、冷水、ソフトクリーム。
洗濯物を全てを取り込みました。
お通じがありました。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
風呂を掃除しました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食はふりかけごはん、とろろいも、ししゃも、茶わん蒸し、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴しました。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
洗濯物の三分の二を取り込みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。