無題

0:00起床。
探し物は見つからず。
もう少し寝ます。
5:00起床。
探し物は見つからず。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
ゴミを梱包して、分別して、出しました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしながら、洗濯物の一部を取り込んでいます…。
ヤマト運輸がテレカを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、冷やし中華きんぴらごぼう、ヨーグルト、どくだみ茶。
ところてんは残しました。
準備運動をしました。
行水しました。
昼の散歩は猛暑のため、中止です。
ゆるゆる探し物中…。
お通じがありました。
ゆるゆる探し物中…。
夕食は、おにぎり、ところてん、イカの一夜干し、じゃがいもとイカの塩辛の和え物、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
オークションに2件入札しました。
家人と大河ドラマとBS時代劇を視聴しました。
「江」も悪くないんだが…相手が悪過ぎた。うん、君は悪くない。
オークションを1件落札。入金の予約も済みました。
探し物のひとつを発見しました。
即注文。


今のところこんな感じ。


それではまた。