無題

0:00起床。
目当ての同人誌を無事注文。
もう寝ます。
4:20起床。
ゆるゆるしてました。
もう少し寝ます。
5:30起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
おやつを食べました。
朝食はスモークチーズ、モロヘイア、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゆるゆるしてました。
悪意のある作文を書いて投稿しました。
思い直して削除しました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
昼食は、冷やし味噌ラーメン、ところてん、モロヘイア、ヨーグルト、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
少しだけ家事を手伝いました。
メール便で本が届きました。
早速一読…後でもう一度読もう。
郵便局が本を届けてくれました。
後で読もう。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
ただいま読書中…。
洗濯物を屋外に干しました。
ただいま読書中…。
雨が降ってきたため、洗濯物を屋内に干しました。
ただいま読書中…。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、おにぎり、煮物、山芋の刺身、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。