無題

5:00起床。
準備運動をしました。
梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
病院の順番取りに行きました。
トルネで録画したアニメを視聴中…。
病院に行きました。
準備運動をしました。
トルネで録画したアニメを視聴中…。
昼食は、焼きサンドイッチ、ところてん、かぼちゃのスープ、デザート、ヨーグルト、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
梅干をなめながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
トルネで録画したアニメを視聴しました。
お通じがありました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
少し横になりました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆる家事を手伝いました。
風呂場を掃除しました。
洗濯物を再び屋内に干しました。
洗濯機の乾燥機能はあてにならない。
夕食は、ひつまぶし、焼きナス、サラダ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
トルネで録画したアニメを視聴中…。
BDで映画を視聴中…。
夜食を食べて、どくだみ茶を飲みました。
BDで映画を視聴しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。