無題

5:30起床。眠い。
もう少し寝ます。
6:20起床。
水を飲みました。
準備運動をしました。
朝の散歩に行きました。
行水しました。
部屋の掃除中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
部屋を掃除しました。
行水しました。
洗濯機を回しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
洗濯物を屋外に干しました。
動画系サイトでアニメを視聴しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
準備運動をしました。
昼食は、具沢山かたやきそば、ところてん、ヨーグルト、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
少し横になりました…が暑いので起きました。
エアコンのある部屋で少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、おにぎり、若鶏の唐揚げ、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
夜食を食べながら、家人と大河ドラマとBS時代劇を視聴しました。
ゆるゆるオークション消化。
何の波乱もなく終了。


今日はこんな感じ。


それではまた。