無題

5:30起床。うう、気分悪し。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は700g増。体重が増え続けている。
準備運動をしました。
梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
朝食は、水、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
お通じがありました。
理髪店に散髪に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
水を飲みました。
準備運動をしました。
昼食は、チョコレートケーキ、ところてん、メンチカツ、トマト、デザート、ヨーグルト、どくだみ茶。
梅干をなめながら、用を足しながら、昼の散歩に行きました。
風呂に入りました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
DVD−Rで映画を視聴しました。
洗濯物を全て取り込みました。
水を飲みました。
少しだけ家事を手伝いました。
水を飲みました。
夕食は、具沢山冷やし味噌ラーメン、豆腐、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるBDを視聴中…中断しました。飽きちゃった。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。