無題

6:30起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は100g減。
洗濯機を回しました。
梱包作業を行いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
梅干をなめながら、荷出しをしながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
メール便で本が届きました。
準備運動をしました。
佐川急便がBDを届けてくれました。
昼食は、冷やしカレーうどん、ところてん、ヨーグルト、どくだみ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
郵便局が手帳とBDを届けてくれました。
BDで映画を視聴しました。
お通じがありました。
BDで映画を視聴中…。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
BDで映画を視聴中…。
風呂場を掃除しました。
BDで映画を視聴中…。
夕食は、サンドイッチ、カボチャのスープ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
BDで映画を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
どくだみ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。