無題

5:50起床。
睡眠薬を飲まないと、目覚めが早い。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
準備運動をしました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼をこなしながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
作文を書きました。投稿!掲載!イエス
洗濯物を全て取り込みました。
準備運動をしました。
昼食は、ハニートースト、ところてん、スープ、ヨーグルト、どくだみ茶
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
チマチマ作文に手を入れています…。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
風呂場を掃除しました。
チマチマ作文に手を入れてます…。
夕食は、焼うどん、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
チマチマ作文に手を入れてます…。
ニコニコ動画でアニメ視聴。
洗濯物を屋内に干しました。
チマチマ作文に手を入れてます…。


今のところこんな感じ。


それではまた。