無題

6:30起床。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
体重は400g増。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
梅干をなめながら、朝の散歩に行きました。
明日出すゴミの仕分けを行いました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
トルネで録画した番組を視聴しました。
うへえ、アカ映画か、これ。
洗濯物を全て取り込みました。
準備運動をしました。
行水しました。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、磯辺巻き、ところてん、竹輪、プチトマト、ヨーグルト、どくだみ茶
家人と歓談しました。
梅干をなめながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
郵便局が本を届けてくれました。
待ってたよ〜♪
ただいま読書中…。
風呂場を掃除しました。
ただいま読書中…。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、おにぎり、ハンバーグ、サラダ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ただいま読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ただいま読書中…読了しました。
「終わりの始まり」かな?
もう一度読み返そう。
ただいま読書中…。
おやつを食べて、どくだみ茶を飲みました。
ただいま読書中…。


今のところこんな感じ。


それではまた。