無題

5:30起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人の依頼を済ませながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
BDでアニメを視聴中…。
買い出しに行きました。
準備運動をしました。
昼食は、自家製パン、イワシのフライ、漬物、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
BDでアニメを視聴中…。
洗濯物の一部を取り込みました。
14:00トルネのシステムアップデートを行い、
バージョンが3.00→3.50になりました。
特に恩恵は…ないな!
BDでアニメを視聴しました。ふー。
洗濯物の一部を取り込みました。
風呂場を掃除しました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
ヤマト運輸が、荷物を届けてくれました。
夕食は、ふりかけごはん、ステーキ、野菜、漬物、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
HDDとBD−Rデータの編集中…。
おやつを食べて、メタボ茶を飲みました。
HDDとBD−Rデータの編集中…。
リンクしているトルネの再生の最後で再生エラーとなってしまいます…。
酒粕を食べました。


今のところこんな感じ。


それではまた。