無題

5:55起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は300g減。
家人に因縁つけられました。
家人に体重を管理されるのが、苦痛です。
朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と和解しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物を屋外に干しました。
シャワーで体を洗いました。
準備運動をしました。
手紙を書いて、切手を買って、郵便局に出しに行きました。
メール便で本が届きました。
早速一読…堪能しました。
昼食は、スパゲッティ、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
家人の依頼である商品の配送状況に関してメールを送りました。
オークションを1件出品しました。
家人の依頼で注文したスキンケア用品をキャンセル&払い戻ししました。
夕食は、ごはん、赤魚、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ライフカードから、アマゾンギフト券2,000円が届きました。
早速活用しました。
ゆるゆるしてました。
甘酒を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。