無題

5:50起床。
準備運動をしました。
ネットで宝くじを購入しました。
体重は200g減。
BDレコーダーで編集を行いながら、アニメを視聴しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯機を回しました。朝の散歩に行きました。寒い!
ストーブに給油しました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯物を屋外に干しました。
床屋で散髪しました。
準備運動をしました。
BDレコーダーでアニメを視聴しました。
昼食は、ハニートースト、天ぷら、デザート、ヨーグルト、メタボ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。寒い!
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
甘酒を飲みました。
お通じがありました。
少しだけ家事を手伝いました。
ややこしい事務手続き中…。
家人の依頼で郵便局に行ったが、窓口業務は16:00締めだったため、無駄足。くそ!
夕食は、ごはん、餃子、沢庵、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
家人の依頼で書類のコピーを取りました。
家人の足の爪を切りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
甘酒を飲みました。
じわじわ本を読みました。
本棚を整頓しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。