無題

5:35起床。
準備運動をしました。
今日から散歩の周期を元に戻し、
食事の手伝いを再開することにしました。
家人にもそう伝えました。
録画した映画を視聴中…。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
超強風。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
録画した映画を視聴中…。
洗濯物を屋外に干しました。
録画した映画を視聴しました。
ただいまダビング中…完了しました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、肉まん、ステーキ、デザート、ヨーグルト、甘酒。
家人と歓談しました。
強風の中、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
作文を手直ししました。
少し横になりました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。
少しだけ家事を手伝いました
おやつを試食しました。
夕食は、カレー、サンマの酢漬け、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べました。
ニコニコ動画で「ヘルレイザー」を視聴しました。
作文…消えちゃったかな。
まあ、仕方がない。


今日はこんな感じ。


それではまた。