無題

6:00起床。
準備運動をしました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
朝の散歩は、雪のため中止です。
準備運動をしました。
風呂場を掃除しました。
雪は止むどころか、吹雪になっている。
ゆるゆるしてました。
メール便で本が届きました。
早速一読…うーん…エロ描写が短すぎる。
やっと雪が止んで、晴れ間が見えてきた。
昼食は、ハニートースト、ハンバーグ、トマト、デザート、ヨーグルト、チョコレート、メタボ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
途中から吹雪かれて、エライ目に遭った。
洗濯物を全て取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました
ツタヤにDVDをレンタルしに行きました。
韓流ドラマのDVDを大量レンタルするおばちゃんの行列が行く手を遮るも、
なんとかレンタルできました。
夕食は、ごはん、豚汁、デザート、ヨーグルト、チョコレート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。


今のところこんな感じ。


それではまた。