無題

6:00起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
録画したアニメを編集しながら視聴しました。
編集済データをBD−REにダビングしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。
洗濯機を回しました。
シャワーで体を洗いました。
準備運動をしました。
録画したアニメを視聴中…。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるアニメを視聴しました。
少しだけ家事を手伝いました
昼食は、調理パン、デザート、ヨーグルト、チョコレート、豆茶。
家人と歓談しました。
レンタルDVDを返却しながら、昼の散歩に行きました。
途中から雪が降ってきました。
洗濯物を屋内に干しました。
シャワーで体を洗いました。
郵便局にクレームの電話を入れました。
郵便局がBDを届けてくれました。
これで前科2犯のうえ、虚偽の罪をあわせて、前科3犯。
むー。
BDで映画を視聴しました。
むー画質悪し。
少しだけ家事を手伝いました
夕食は、ごはん、カキフライ、野菜、デザート、ヨーグルト、チョコレート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
少し映画を見てから、作文を書きました。
投稿!審査!


今のところこんな感じ。


それではまた。