無題

5:30起床。
準備運動をしました。
録画した映画の編集を行いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
病院に行って、問診を受けて、薬をもらって帰りました。
昼食は、天ぷらそば、デザート、ヨーグルト、チョコレート、豆茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りの洗濯物を屋内に干しました。
シャワーで体を洗いました。
少し横になりました。
録画しておいた映画を視聴しました。
ただいまダビング中…。
少しだけ家事を手伝いました
ダビング完了。
夕食は、磯辺巻き、ねぎま、カキフライ、トマト、デザート、ヨーグルト、チョコレート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
録画しておいた映画を視聴しました。
何という時間の浪費。
ヘル・レイザー」が面白いのは第1作のみ!


今のところこんな感じ。


それではまた。