無題

日付変更後もBDレコーダーの調整をしてました。
おお、もうこんな時間か、寝よう。
6:45起床。
準備運動をしました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
灯油を給油しました。
朝の散歩に行きました。寒い!
風呂場を掃除しました。
シャワーで体を洗いました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
買い出しに行きました。
少しだけ家事を手伝いました
昼食は、ハニートースト、おかず、デザート、ヨーグルト、チョコレート、豆茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼でテレビ番組の録画予約しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
うーん…やっぱりPS3の操作性の良さと、DVDアップコンバート機能には、
10万円クラスのBDプレイヤーでもかなわないなあ。
少し横になりました。
少しだけ家事を手伝いました
夕食は、ちらし寿司、コロッケ、トマト、デザート、ヨーグルト、チョコレート、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
オークションは入札者なし。
遂にこの日がきた。
テンペスト」BD−BOX発売決定!
BSプレミアム放映分全十話をBD−Rで録画しているが、なんら躊躇せず予約!
金はこのように使うのだ!
家人に依頼された番組録画が無事完了しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。