無題

6:00起床。
準備運動をしました。
お通じがありました。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
オークションにDVD−BOXを出品しました。
洗濯物を屋外に干しました。
おやつを食べて、風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
昼食は、のり巻き、肉野菜炒め、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込み、残りを屋内に干しました。
石鹸で体を洗いました。
オークションに本とDVDを出品しました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、のり巻き、ねぎま、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
NHKに電話して、BDレコーダーにおける、BSメッセージ消去を依頼しました。
ゴボウ茶を飲みました。


今のところこんな感じ。


それではまた。