無題

5:40起床。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は600g減。
ナスネを5%引きで予約注文できました。ふー。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
準備運動をしました。
外付けHDDとLANケーブルを注文しました。
買い物をしながら、車検を受けました。
コーヒーを飲みました。
昼食は外食。
焼きサンドイッチ、サラダ、ソフトクリーム、冷や水
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
LANケーブルを変更しながら、回線速度測定。
フラットケーブルの方が下りの速度が高い。
ばらつきも多いけど。
何より取り回しがいいのがフラットなので、
今後もフラットケーブルを使う所存。
超ゆるゆるしてました。
ナスネを約10%OFFで予約できました。
ので、先の予約を取り消しました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、麻婆ナス、豆腐、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
ヤマト運輸が外付けHDDとLANケーブルを届けてくれました。
君たちは7月まで封印だ。
家人の依頼で本をオークションに出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。