無題

5:40起床。
準備運動をしました。
ニコニコ動画を視聴しました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
体重は300g減。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
風呂場を掃除しました。
石鹸で体を洗いました。
パソコン部屋の配線を変更しました。
準備運動をしました。
リモートサポートセンターに電話しました。
折り返し14:00―16:00に電話するとのこと。
回線終端装置の配線を調整しました。
回線終端装置は電源確保点が近いほど、回線速度が速くなるようだ?
昼食は、お粥、サバの味噌煮缶、トマト、デザート、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
回線終端装置とにらめっこ。
結論は出ません。
郵便局が1,000円分の商品券を届けてくれました。
家人との約束で、商品券と1,000円札とを交換しました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
リモートサポートサービスより電話。
一応対処して貰ったけど…どうかなあ。
ダメだと思う。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、スパゲッティ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
洗濯物を屋内に干しました。
テレビで「ナディア」第3話を視聴しました。うへえ。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。