無題

5:47起床。
準備運動をしました。
パソコン部屋の配線を一部変更しました。
ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴中…。
洗濯物をエアコンの真下に干しました。
体重は200g減。
少しだけ家事を手伝いました。
ニコニコ動画で「モーパイ」を視聴しました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
準備運動をしました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、おかゆ、サバ+だいこん缶、漬物、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
少し横になりました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
ニコニコ動画で「ニャル子」を視聴しました。うへえ。
夕食は、天ざる、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ニコニコ動画で「ニャル子」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
ニコニコ動画で「ニャル子」を視聴しました。うへえ。
梱包作業を行いました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
家人の足の爪を切りました。
ゆるゆるオークション消化。


今日はこんな感じ。


それではまた。