無題

5:50起床。
準備運動をしました。
体重は300g減。
延々書架の整理中…。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しながら、朝の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
梱包作業を行いました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、きなこ餅、ピリ辛肉野菜スープ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
家人が干した、洗濯物の一部を取り込みました。
14:00まで待って、家人の助力を得て、荷出しをしました。
「クエスター」の予約が始まっていた!
速攻で予約完了。
2件荷出しをしました。
少しだけ家事を手伝いました。
風呂場を掃除しました。
夕食は、ごはん、チンジャオロース、ポテトサラダ、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人に悩みを相談しました。
背中を押されて、ヤマト運輸にクレームの電話を入れました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。