無題

4:30起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は200g減。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
出品したオークションの時間の間隔を調整中…。
新たな洗濯物を屋外に干しながら、先に干した洗濯物を取り込みました。
出品したオークションの時間の間隔を調整中…。
新たな洗濯物を屋外に干しながら、先に干した洗濯物の一部を取り込みました。
昼食は、菓子パン、じゃこ天、野菜、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩は、雨のため中止です。
洗濯物を屋内に干しました。
石鹸で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました…が、暑くて眠れない。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
家人に座椅子カバーと、座布団カバーを作って貰いました。ありがたや。
夕食は、ごはん、つくねバーグ、野菜、きゃらぶき、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
生乾きの衣類を下ろしました。
スティングレイから、メールで、問い合わせの件について回答と返信要求があったため、
電話して、返答しました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。