無題

5:00起床。
準備運動をしました。
冬物の布団のシーツを洗濯中…。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。
布団と敷布団と枕を屋外に干しました。
ゴミを出しました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
朝食は、スモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
さらに新たな洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
オークションに4件出品しました。
荷出しをしながら、買い出しに行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
オークション出品準備中…。
屋根に干していた布団類を叩いたのち、取り込みました。
昼食は、スパゲッティ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
いいお通じがありました。
オークションを17件出品しました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。ひゃー大汗。
ゴミ捨て場を掃除しました。
洗濯機を回しました。
行水しながら、石鹸で体を洗い、頭をシャンプーで洗いました。
風呂場を掃除しました。
夕食は、ごはん、エビとゴボウのマヨネーズ和え、なんとかジャコ、野菜、きゃらぶき、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋内に干しました。
オークションに3件出品しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
オークションに1件出品しました。
梱包作業を行いました。


今のところこんな感じ。


それではまた。