無題

5:40起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
洗濯物を屋外に干しました。
いいお通じがありました。
体重は100g減。イエス
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
朝の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
準備運動をしました。
洗濯物の一部を取り込みながら、新たな洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、磯辺巻き、つくねバーグ、野菜、デザート、ヨーグルト、お茶。
家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
地震!デカいと思ったら、震源地ここかよ!
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
オークションに5件出品しました…。
が、やはり手放せない商品3点を、早期終了させました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、冷やしうどん、ひじき、辛子ナス、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画を視聴中…。
おやつを食べて、お茶を飲みながら、家人と歓談しました。
DVDで映画を視聴しました。
時間つぶしにもってこいの映画!


今日はこんな感じ。


それではまた。