無題

5:05寒さのため、強制起床。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は400g減。イエス
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
家人が外出しました。
準備運動をしました。
通帳を記入しながら、市役所で質問しながら、午前の散歩に行きました。
疑問が氷解したので、いい旅となった。
自立支援については、むしろ今までが「過剰」に優遇されていたのだった。
つまり、今年の10月からの待遇が本来の姿というワケ。
洗濯物の一部を取り込みました。
2件荷出しをしました。
洗濯物を全て取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
昼食は、ずんだ餅、ししゃも、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
たまにはひとり飯もいいもんだ。
超ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。
超ゆるゆるしてました。
家人の帰宅予定時刻の1時間前に水を冷やして、部屋を冷やして、帰りを待ちました。
予定通り、家人が帰宅しました。
家人によると、水虫と、入れ歯のガタつきが発見されたので、
水虫は入院までに、入れ歯のガタつきは、入院中に治療するとのこと。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物を屋外に干しました。
入金あるも、時間切れなので、発送は明日だ。
夕食は、オムライス、豆腐、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
「頭上の脅威」は吹き替えなしか…見送り決定。
次回分の家人の行動予定表を作成しました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。