無題

5:20起床。
出品者様にお金を振り込みました。
入金後、その旨、連絡しました。
無事、障害年金が給付されていました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋外に干しました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は500g減。イエス
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して出しながら、朝の散歩に行きました。
散歩の帰りにゴミ捨て場を整理しました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
家人が外出しました。
新たな洗濯物を屋外に干しました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速一読…超堪能しました。
昼食は、菓子パン、西洋風にこごり、ゆでたまご、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
洗濯物の一部を取り込みました。
寄り道しながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
行水しました。
おやつを食べました。
郵便局が申込書を届けてくれました。
現時点で判明している情報を書き込みました。
洗濯物を全て取り込みました。
少しづつ、オークションに出品してます…。
おやつを食べました。
オークションに出品しようと準備していたレア本が、
すでに別人が出品しているのに気づきました。オーノー。
もうすぐ帰る家人のために、
リビングをエアコンで冷やし、冷水を用意しました。
いいお通じがありました。
家人が帰宅しました。
同行してくれた妹に感謝のメールを送信しました。
家人の行水が済んだので、私も行水しながら、風呂場を掃除しました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、ステーキ、野菜、西洋風にこごり、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
超ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
オークションに1件出品しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。