無題

6:20頃起床。
よく寝たなあ。
準備運動をしました。
ゴミを分別して出しました。
洗濯物の一部を屋外に干し、残りを屋内に干しました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。うへえ。
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー。
家人と歓談しました。
雨が降ってきたので、洗濯物を屋内に干しました。
朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
メール便で本が届きました。
早速一読…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
洗濯物を全て取り込みました。
昼食は、菓子パン、西洋風にこごり、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
アンケートに回答しました。
洗濯機を回しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、具沢山ピラフ、西洋風にこごり、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
自室の蛍光管を交換しました。
オークションに数件出品しました。
おやつを食べようと1階に降りたら、ナゼか蟻の大発生。
駆除しました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
オークションに数件出品しました。
1件、出品を取り消しました。
切れた蛍光管を、明日出すゴミとして、1階に持って行きました。


今のところこんな感じ。


それではまた。