無題

5:30起床。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は300g減。イエス
少しだけ家事を手伝いました。
朝食はスモークチーズ、デザート、ヨーグルト、コーヒー、サプリメント飲料。
家人と歓談しました。
家人の助力を得て、病院の順番取りに行きました。
機械の故障で、診察予約を受付(人力)で行いました。
朝の散歩に行きました。
洗濯機を回しました。
石鹸で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
病院に行き、問診を受け、薬を貰って帰りました。
洗濯物を屋外に干しました。
少しだけ家事を手伝いました。
昼食は、ケーキ、ベーコン入りコーンスープ、デザート、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
家人の依頼で、お金をおろしながら、昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部を取り込みました。
メール便で本が届きました。
早速一読…うん、読んだ。
現在出品中の本のオマケとして、追加出品しました。
洗濯物を全て取り込みました。
ゆるゆるしてました。
仏壇に手をあわせました。
少しだけ家事を手伝いました。
夕食は、ごはん、とんかつ、野菜、デザート、ヨーグルト、ドリンク。
家人と話をしました。
結論は出ず。
風呂に入りました。
出品物の人気がイマイチなので、さらにオマケをつけました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。


今のところこんな感じ。


それではまた。