無題

5:30起床。
いいお通じがありました。
準備運動をしました。
ネットで宝くじを購入しました。
ゴミを分別して出しながら、買い出しをしながら、朝の散歩に行きました。
ゴミ捨て場の整理をしました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
朝食は、サンドイッチ、おにぎり、コーヒー牛乳。
洗濯物を屋外に干しました。
8:30ゴミ捨て場の最終整理をしました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本とカードを届けてくれました。
カード情報とにらめっこ中…。
自転車で買い出しをしながら、
電気料金のVIEW SUICAカード払申込書をポストに投函しました。
洗濯物を全て取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
佐川急便がカードリーダーを届けてくれました。
早速インストール中…。
新しいオモチャだ、長く楽しみたいね。
パソリをいじって、メイン&サブパソコンにインストールして楽しんでます。
昼食は、サンドイッチ、フライドポテト、コーヒー牛乳。
パソリとPS3を接続して確認できるのは、カードリード機能の正常性だけか。
あ、このSUICAカード、「VISA認証非対応」か!
何だかね。
風呂に入りました。
夕食は、ベルギーワッフル、アップルパイ、水。
パソリが受け付けるカードは、VIEW SUICAカードだけかあ。
何か微妙…。


今のところこんな感じ。


それではまた。