無題

2:31起床。
録画しておいた番組を視聴しました。
うーん…今回も低調。
来週最終回なんだが、さて、どうなるか。
もう寝ます。
5:45起床。
家中の窓を開けました。
洗濯物を屋外に干しました。
仏壇に手をあわせました。
買い物しながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージエッグマフィン、ハッシュドポテト、アイスコーヒー。
散歩から帰りました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
歩いて、床屋に行きました。
そのまま2回目の散歩をしました。
洗濯物の一部を取り込みました。
石鹸で体を洗いました。
洗濯機を回しました。
昼食は、おにぎり、野菜ジュース。
BD−REで録画したアニメを視聴中…。
入院している家人から電話。
リハビリが順調と聞き、喜ばしく思う。
洗濯物の一部を取り込みました。
BD−REで録画したアニメを視聴中…。
うーん、1日4話が限界。
洗濯物を全て取り込みました。
野菜ジュースを飲みました。
メール便で本が届きました。
パラパラとめくって、書架へ。
遅くなったら使いましょ。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
tornenasneで録画しておいた番組を視聴中…。
森岡さんが、やっと足労かけてやってきたので、
情報を少しだけ開示しました。
夕食は、おにぎり、ドリンク。
風呂に入りました。
予約しておいた商品の一部をキャンセルしました。
Win7の高速化に、アンチョコ見ながら、挑戦しています…。
さて、どうなるか…。
あれ、ピクチャに格納してあった写真がぜーんぶアイコン化されてる。
パフォーマンス設定をカスタムにして、怪しいと思われる欄にチェック、
適用、OKで問題解決。


今日はこんな感じ。


それではまた。