無題

2:45起床。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
覚書に追加事項あり。
仏壇に手をあわせました。
体重は横這い。
ゆるゆる日の出を待ってます。
日の出とともに洗濯物を屋外に干し、朝の散歩に行きました。
朝食は、朝マック
ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
家に帰って、家中の窓を開けました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
部屋と階段を掃除しました。
洗濯物の一部を取り込みました。
新たに洗濯機を回しました。
おお、遂に「ターミネーター」BDが発売か!
日本語吹替が収録されていることを20世紀FOXのHPで確認し、予約完了。
歩いて、電車に乗って、バスに乗って、家人の見舞いに行きました。
昼食は、サンドイッチ、コーヒー牛乳。
家人と歓談しました。
バスに乗って、電車に乗って、歩いて家に帰りました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
行水しながら、風呂場を掃除しました。
104無料サービスからやっと返事がきた。
書式に従って、必要事項を記入して、添付書類もつけて、あとは明日投函するだけだ。
SUICAカードに1000円チャージしました。
夕食は、おにぎり、杏仁豆腐、ドリンク。
風呂に入りました。
妹からメール。
家人の様子を詳細かつ精密に記載して返信しました。
コーヒー牛乳を飲みました。
眠ろうとしたのですが、神経が昂ぶって眠れず。
暴飲暴食してしまいました。スマン。
「ドクターG」録画に成功、BD−REに焼きました。
次回で終わりかあ。
もう寝ます。


今日はこんな感じ。


それではまた。