無題

3:30起床。寒い。
おお、久々に使うこの単語。
布団をパソコン部屋から、本来の寝部屋に戻しました。
ゆるゆるしてました。
準備運動をしました。
仏壇に手をあわせました。
体重は200g増。うへえ。
朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
石鹸で体を洗いました。
パソコン部屋を掃除しました。
パソコンの「内部」も掃除中…。
いいお通じがありました。
パソコンの「内部」のお掃除、ようやく一段落ついたか…な?
昼食はパソコンと、にらめっこしながら。
おにぎり、杏仁豆腐、野菜ジュース。
昼の散歩に行きました。
石鹸で体を洗いながら、風呂場を掃除しました。
洗濯機を回しました。
延々カスタマイズ中…。
洗濯物を屋外に干しました。
完成!超いい感じにカスタマイズできました。
おやつを食べました。
ゆるゆるアンインストールをかけてます…。
洗濯物の一部を取り込みました。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食は、おにぎり、杏仁豆腐、ドリンク。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
おやつを食べて、野菜ジュースを飲みました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速一読…役に立った箇所が3つしかない!
この買い物は…失敗だ!


今日はこんな感じ。


それではまた。