無題

6:00起床。
メインパソコンのバックアップを行いました。
PC立ち上げ直後は時間がかかるのかな?
所要時間は約30分。
準備運動をしました。
お通じがありました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g増。
録画しておいた番組を視聴しました。
不覚にも涙が…。
買い物をしながら、朝マックしながら、朝の散歩に行きました。
朝食は、ソーセージマフィンハッシュドポテト、アイスコーヒー。
おお、晴れてきた。
家に帰りました。
洗濯物を屋外に干しました。
準備運動をしました。
身の回りの掃除をしました。
石鹸で体を洗いました。
どうにも納得できないので、さらに掃除しました。
お菓子を食べました。
昼食は、おにぎり、野菜ジュース。
洗濯物の一部を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
洗濯機を回しました。
石鹸で体を洗いました。
お菓子を食べました。
洗濯物を屋外に干しました。
風呂場を掃除しました。
サブパソコンのバックアップデータの修復(レストア)に挑戦。
4分で終わりとか、すごくね?
バックアップは差分式なので、2分で終わるし。
仏壇に手をあわせました。
ドリンクの準備をしました。
洗濯物を屋内に干しました。
夕食は、おにぎり、ハム、ドリンク。
風呂に入りました。
延々サブパソコンのメンテナンス中…。
今日はここまで。
続きはおいおいな。
夜食を食べました。
夜食は、おにぎり、ハム。


今のところこんな感じ。


それではまた。