無題

7:32起床。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー、サプリメント飲料。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
準備運動をしました。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
準備運動をしました。
身の回りの掃除をしました。
正副パソコンで、「常時安全セキュリティ24」の更新処理を実施中…。
家事を手伝いました。
昼食は、ラーメン、カキフライ、ナスフライ、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩に行きました。
屋外に干してある、洗濯物を全て取り込みました。
風呂に入りました。
正副パソコンで、「常時安全セキュリティ24」の更新処理を実施中…やっと完了しました。
回線速度が激落ちだなあ。
上りが17mbpsしかない。
動画系サイトで「中二病」第6話を視聴しました。
下り回線速度は上りほど落ち込んでいないので、動画を視聴するのに問題はありません。
家事を手伝いました。
夕食は、納豆ごはん、ししゃも、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
どうも腑に落ちないので、正パソコンの「常時安全セキュリティ24」をアンインストールして、
niftyから直に最新版のダウンロードを行いました。
結果は…気持ち下り回線速度が向上しました。
ので、副パソコンでも同じ処理を実施中…。
おやつを食べて、ゴボウ茶を飲みながら、家人と歓談しました。
パソコン作業終了。
副はほとんど変わらず。


今のところこんな感じ。


それではまた。