無題

6:00起床。
準備運動をしました。
梱包作業を行いました。
仏壇に手をあわせました。
体重は100g減。
家事を手伝いました。
朝食は、スモークチーズ、フルーツ、ヨーグルト、豆乳コーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを出しました。
朝の散歩は、雨のため中止です。
明日出すゴミの仕分けを行いました。
荷出しをしながら、用事を済ませながら、買い物をして帰りました。
関係各位にメールを送信しました。
昼食は、菓子パン、エビとゴボウの和え物、フルーツ、ヨーグルト、ゴボウ茶。
家人と歓談しました。
昼の散歩も、雨のため中止です。
梱包作業を行いました。
雑誌を読んでいます…。
家人の助力を得て、2件荷出しを行いました。
超ゆるゆるしてました。
洗濯物を全て取り込みました。
家事を手伝いました。
制限時間を超えたので、今日の荷出しはここまで。
夕食は、カレーそば、フルーツ、ヨーグルト、ドリンク。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速一読…堪能しました。
超ゆるゆるしてました。
梱包作業を行いました。
超ゆるゆるしてました。
幸子の出ない「紅白」に興味などない。
オークション1件落札しました。
メインパソコンをチマチマいじりました。


今日はこんな感じ。


それではまた。